※注意事項

この物語は、完全オリジナル小説です。
ここに、出てくる人物などはすべてがオリジナルです。会話文がかなり多いです。(断言)

不愉快だと思った方は、今すぐにここからお戻り下さい!








                                     天使修行物語


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



本編

キャラ設定 見なくても平気です。



  第一話「あ゛〜〜。授業つまんない!!」

  第二話「無駄に体力消費をしたなぁ・・・」

  第三話「短い人生だったなぁー」

  第四話もう、帰ってきたら。ぶっ殺sじゃなくて・・・。反省文+1ヶ月以上掃除当番だぁ!!(怒)

  第五話「心の綺麗な子には、僕達が見えるんですよ。」

あとがき 一〜五話




  第六話「あの・・・。皆さん、道に迷ったんですか?」

  第七話もう良い。さっさと行くぞ、駒共

  第八話『・・・は・・・・・・に・・たよ』

  第九話んな、メルヘンあるか!

あとがき 六〜十話






番外編

  日常風景





    ランキング投票
  ↑面白かったら、押してくれると嬉しいです↑






Top












inserted by FC2 system